yomijapanLearn Japanese
Log in
← Back to list

食事中の水は食べ過ぎを防ぐ?最新研究が検証

10:00Science

米国の大学の研究チームが、食事中に水を飲むことが食べる量を減らすという通説を科学的に検証した。その結果、水そのものよりも「一口ごとに水を飲むタイミング」が重要だと分かった。

Sign in to read the full article with furigana and tap-to-translate.

Sign in

Related books